見出し画像

【文通村】感想4 手紙届いてました

前⇒ https://note.com/iiyo_iiyo_iinee/n/n4be58da97f1b

文通村とは、
匿名で全国のふみびとと文通する
サービスです。

2022/12/26分のお手紙が届いてました。
届いたのは2022/12/29くらいでした。

届いたお手紙

内容は、
私から送った手紙へのお返事3通、
新規に向こうから送られてきたお手紙3通でした。

新規で送られてきたお手紙は3通とも
ポストカードでした。

私がプロフィールに
「ポストカードでも嬉しいです!」と
書いていたからだと思いますが、
やっぱりみなさんポストカードの方が
気楽に書けるのかな?と思いました。
(1枚の間で内容書き終わるし!)

貰ったお手紙、どれも可愛い見た目で嬉しかったです!
内容もほっこりしました!

おわり
読んでくれてありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?