見出し画像

「900gのオムライスとさわやかとラーメンと」2022年12月03日

1日の出来事

・9時過ぎに名古屋駅着。彼女と友達Zさんと、食べ物巡りの会。

10:30 つばめパン

・10時。つばめパンで、モーニング。小倉トーストにした、バターとクリームの相性が良くて、とても美味しかった。

2人はバタートースト。

・店員さんが、ラーメン屋の店員みたいで面白かった。隠しきれないラーメン屋感があった。

12:00 オムライス

・12時。食べたかったメニューが要予約だった為、3段オムライス!これも凄いな…。

3人で1つ食べる人もいるらしい。

・総重量900g。1段目チーズ、2段目シーフードピラフ、3段目チキンライス。

・シーフードピラフのエビがデカかった。何とか食べきれたけど、本当にギリギリ、お腹パンパン。こんなにギリギリまで食べたの久しぶり。40分かかった。

・デカい1口食べたら、吐きそうだったので、終盤は小さい1口でなんとか…。

・彼女は3分の1ぐらい残してた、よく食べた方だと思う。

・友達Zさんは、1時間半程度で完食。俺の勝ち!

・これが、1日尾を引いた…。

16:30 ヤマサちくわ

・16時。磯辺揚げ、チーズ、焼きたてを1本ずつ。

ちくわ、ちくわ、ちくわ。

・完全に多すぎ、もう限界なのに…。

・ちくわ、思ったより腹に溜まりすぎる。流石プロテインバーと言われるだけある。タンパク質豊富で腹に溜まる。

・よく2人とも食べたな、凄いな。

17:30 花火

・さわやかを予約して、浜名湖の海岸へ。

・たまたま、浜名湖パルパルの花火が対岸にみえた。

🎇

・写真は上手く撮れなかったが、動画は上手く撮れた。

・また、ここ来たいな。素敵な場所だ。

18:30 さわやか

・18時、さわやかを食べる。

・店舗限定の炭焼き野菜も頼んだ。美味しかったけど、ボリューミーすぎて今の自分は半分でも限界でした…。

限定に弱い2人。

・限界なのに更にげんこつハンバーグ。でも、肉肉しくて美味しい。

・いつ食べても、言ってしまえば普通のハンバーグなんだよな。でも、普通のハンバーグとして美味しいからいいけど。

・土日に何もなく待つのはちょっとしんどい。

21:00 餃子

・21時頃、浜松餃子。どんだけ食べるねん…。

・1人4つ、案外いけた。

・浜松餃子、野菜豊富なのが特色。野菜豊富な餃子、あまり好きではないんだよな。“浜松”であればあるほど、好みから離れてしまう。

・今回は、めっちゃ浜松餃子でした!

ホテル

・Zさんのホテルのチェックインが23時頃であることが発覚し、慌てて帰宅。

・帰宅途中に、「そもそも、予約した日を間違えた」ことが発覚。ヤバすぎ。

・3日のつもりが、13日に予約してしまったらしい。しかも、キャンセル料取られる。

・急遽取り直してた。間に合う間に合わないとかじゃなくて、日付が違った。何に急いでたんだ。

・めちゃくちゃ面白い。

00:30 タンメン

・0時頃、タンメン。

・自分は2辛、他2人は1辛。少し消化されてきて、割と楽に食べれた。いつ食べても美味しい。

・1日中、食べすぎた。1日でこんなに食べてた日ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?