見出し画像

「最近映画を沢山観てる」2022年11月23日

1日の出来事

・23時に帰宅。寝た。1時頃、目が覚めた。

・回鍋肉、つくって食べた。天才級に美味しかった。回鍋肉、大好き。回鍋肉が本当においしい。今週2回目。

回鍋肉大好き

・勉強し、YouTubeを観て就寝。15時起床。

・19時から映画を観た。21時から6時まで夜勤。

ハリーポッターとアズカバンの囚人

・バス、空飛べよ。自由自在なのに空飛ばないの面白い。

・ハグリッド、やっとニート脱却した。今まで、学校内ホームレスだったよな?

・闇の魔術に対する防衛術の教員と、話したがりなハリー。ルーピン、良い奴だったな~。狼ってだけで追放されちゃった。ハリーを守ってあげてたし、有能そうだった。

・マルフォイ、イキってるけど怖がりだし怯えてるし可愛い。ロンもマルフォイも、大人になりすぎだ。大きくなったなあ。

・ロン、12年飼っていたネズミが親友の親を裏切ったおっさんで可哀そう。ショックすぎるだろ。

・ロンとハーマイオニー、絶対付き合うだろ。

・シリウスブラック、可哀そう。良い奴だった、とっても。最後に、性能の良いほうきくれたのも、シリウスブラック。

・「父親が助けてくれた」と思ったら、それは自分だった…。前半の伏線が、後半で一気に回収されるの気持ちよかった。まさか、遡っていたとはな。

観たコンテンツ

・ヤバい。真部脩一、じゃん!!!天才じゃん!!イントロ5秒で、"真部脩一"じゃん!

・LOVEずっきゅんじゃん、地獄先生じゃん、チャイナアドバイスじゃん。

・寄せたね~、ここでもっと名前売れるといいな。

・やくしまるえつこの歌声が天才なのはもちろんだけど、真部さんの作詞作曲が天才だったんだよ。


・好きと好きがコラボしているけど、なんだこれ。どういうコラボだ。

・すごい技術だ…。

・笑った。


この記事が参加している募集

#映画感想文

67,587件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?