「W杯お疲れ様でした」2022年12月06日

1日の出来事

W杯

・日本戦4戦目、3試合ともいい試合をしてきた日本代表。頼む、ベスト8の景色見させてくれ。

・1ー1で延長戦へ。決まらず、PKへ。PKで負けてしまった。

・本当にいい試合だったと思う。悔しい。お疲れ様でした。楽しませてもらいました!


・友達PとMと通話。Fall Guysやった。勉強もした。13時過ぎに就寝。22時に起床。寝すぎた。

彼女

・彼女が会いたいと言っていたので、会いに行った。

・色々あり負担をかけてしまった。睡眠不足にさせてしまい、その上面倒臭いことを言ってしまい、ストレスもかけてしまった。反省。

・会えて幸せだった。会えて幸せだと思ってくれてるのだろうか。会わなきゃ良かったと思われていそうだ。

・本当は、沢山一緒にいて、沢山癒してあげるつもりだった。悔しい。

・眠いので、今日の日記はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?