卒論締め切りまであと44日(尻に火、というか全身に燃え移っている件)

現状:第1章をもうすぐ書き終えられそう。
あしたのゼミの準備(構成説明)
バイト(週2、14時間)で不調

自分も悪いんだけれども、怒られてつらい。電話がとっても苦手なのに。事務バイトなんてするんじゃなかった。やめたいやめたい。もういっそクビにしてほしい。
禁止できていること
①お酒
➁美容院
③Amazonプライムの視聴
できてないこと
①youtube禁止
➁毎週ゼミ発表・計画

やって良かったこと
①夜の糖質制限(毎日ではない)
翌朝の身体めちゃ軽い。寝るだけなのでカロリーいらないよな
➁マスカラ→つけまつげ
落とすのが楽。というかすぐ落ちる。
③HIITもどき

どうするか?
①ストレス発散する場所を家にしない。(youtubeをバイトの通勤列車で見る)
➁無理に朝抜かないで、夜を軽くする。バイトの日は朝抜くのもあり。
③ジョギングが嫌ならHIIT。
④8時間以上の勉強時間を達成できなかったら100円寄付。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?