見出し画像

ウクライナ人はプーチンが死ぬまで国外退避すればいいという橋下徹の主張

橋下徹氏がフジテレビに出演し、次のように述べたそうです。

プーチン大統領はどこまで生きられるんですか。いま70歳ですよ。あと30年も生きられませんよ。それから、西側諸国が経済制裁をやっているというのであれば、ロシアの瓦解を狙っているのであれば、ロシアが瓦解するまで少し国外で待避してもいいじゃないですか。

は?

この人はいったい、何をいってるんでしょうか?

プーチンはあと30年もあれば死ぬから、ウクライナ人はそれまで国外退避してればいいじゃん??????

橋下氏は今何歳なんですかね?いまググってみたら52歳でした。

では日本にロシアが攻め込んできたら、まあ、プーチンもあと30年もあれば死ぬだろうから、それまで30年くらい外国に退避してればいいや、ってあなたは思うんですね?82歳まで。言葉も通じない、何の馴染みもない国で、国民としての権利を全て失った状態で、帰れる祖国を失って、難民やってればいいと。

ほーーーーーーーーー。さすが、

ここから先は

2,267字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?