見出し画像

愛も理想もくだらないもの


冬。

天気がいい日は外に出よう。

空が青くて気持ちがいいから。
体を通り抜ける風が、
いつもと違う時間を連れてくるから。

くだらないと人は笑うが
その中にある大切を
私たちはきっと知ってる
知っている自分でよかったなと思う、



愛とは何か、知っていますか。


愛とは何だと思いますか。


答えはそれこそ、人の数だけ。

そういうことも、わかるようになった。

私は私の、
あなたはあなたの理想を生きて

いつか交わっても交わらなくても

人が人であろうとすれば、
善に辿り着くんだろう



先日、嶌村吉祥丸さんの作品に参加させていただきました。



"伝えるためでもなく
わかりあうためでもなく
ただその声に耳を傾けるという時間の尊さ"
(インタビュアー西山萌さん)

を、
忘れたくないと
思わせるような作品です。


正しさって必要なのかな、
愛するってどういうこと?
そんな問いを、改めて考えた時間でした。


Kisshomaru Shimamura | 嶌村 吉祥丸 on Instagram: "”hear here" Director  Kisshomaru Shimamura @kisshomaru Music  Otömika @umi_________________ Film edit  Naoki Usuda @nokusd Cinemagraphy assistant  Madoka Okazaki @e___n__n_e Title design  Morito Kozuma @mott_yyy Interview Moe Nishiyama @moe.ninnjinnlove          Cast  Anna Hibi, Anna Melody, Asuka Minato, Hana/Lana, Hitomi Tamaki, Kanako Kuwabara, kanane, Karin Nishina, Mayu Furuya, Tamara Minovic, Mio, Misii, nagoho(from MisiiN), Nagomi Ito, roro, Ryoya Minami, UETA RYUSEI, saki, Seiko Kishio, Shion Swada, Sho Negoro, Shoichi Tanaka, Sota Adachi, Takumi Oiwa, Tomomi Iino, Yuichi Oda, yume, Yuri Yoshida Camera Cinema Line FX30 @alpha_newgeneration_bysony.jp E PZ 10-20mm F4 G E PZ 18-105mm F4 G OSS" Kisshomaru Shimamura | 嶌村 吉祥丸 shared a post on Instagram: "”h www.instagram.com


hear here 


まだ会ったことのない全ての人と
会ってみたい、話してみたい

って

中学生のときに歌った歌を
私は今でも思ってる



また☺︎☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?