見出し画像

肌トラブル改善のモニター募集

こんにちは!
iitokoroの髙橋です。

唐突ですが!
皆さまにお願いがあります!!!!

ーサロンのモニター様になっていただける方を探していますー

〇30代以上の方
〇肌のトラブルを抱えている方
(肌荒れ、乾燥、毛穴の黒ずみ、たるみ、シワなど)
〇写真を撮ってインスタにアップさせていただける方
※もちろん目元は隠し、掲載前に確認していただきます。

●通常トリートメント60分 
¥16,000(税込)→ ¥4,400(税込)
クレンジング→ゴマージュ→トリートメント→パック→整肌

モニター1回……トリートメント料金¥4,400
モニター3回……トリートメント料金¥0+ホームケア代(最低¥15,000~)

となります。改善したい方にはとても良い内容だと思っています。


モニターって大変

しかしこれが結構大変でして💦
①すっぴんの写真を撮られたくない(お客様側)
②自信がない(お客様側)
③モニター様が見つかっても私の写真の腕が良くなくて問題(私の問題)

①②が多くて中々モニターをしていただける人が少ない現状の中、
③により、少しぶれてしまった写真や、角度が違ったものが撮れていて、
撮れ高も少ない😢
トリートメントをしている私にとって、やること盛りだくさんの中、
トリートメントに集中したい私にとって、
写真のプロでもない私が、ワタワタと撮っていて、更にbefore- afterの画像編集にとてつもない時間がかかっております💦

before- after写真を上手に載せているエステサロンさん、
すごすぎる!!って初めて思いました。

ということで、
吉祥寺にお住まいの方で、
われこそは!という方がいらっしゃいましたら、
是非ご連絡をお待ちしております♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?