2018呑み納め

画像1 楽しみにしていた吉祥寺「武蔵野文庫」でカレーちびセット美味しかった!
画像2 からの、焼きリンゴ!!ブラックコーヒーと合う!
画像3 ちょっと散歩して「サリースコット」で2019SS新作靴下買って「36 sublo」隅隅まで堪能
画像4 井の頭公園でこれが買えるって、意外と知られてないんですね
画像5 いなご甘露煮の隣では、これが買える自販機
画像6 井の頭公園の冬の木木のシルエットがすてきです
画像7 ウシくんもいる
画像8 ウサギくんもいる
画像9 予約していた「井の頭汁べゑ」で、仲良しの店員さんとお喋り
画像10 栄光冨士呑んだあとに、ちえびじんを呑みました
画像11 二時間で呑み納めなんてー!ってことで、「下北沢汁べゑ」へはしご
画像12 日本酒呑み納めは、三重県の而今でした。そして、塩むすびで〆た12/29でした