ねえ、「君色」って何色?

こんにちは、maです。

「君色」って、何色なんでしょうね。

前回の記事に引き続き、今回も色の話です。

前回はこちら↓
世界は「色」で出来ている。|ma #note https://note.com/iiroism/n/nd77f50779736

さて、本題に入りましょう。

と言われても「君色」って言葉、
聞いたことがない人がほとんどだと思います。

この言葉は私の敬愛するロックバンド
Base Ball Bearの歌詞に
よく出てくる言葉なんです。

暇だったら聴いてみてください。
おすすめです。

この色すげえ面白いなと思ってて

っていうのも
「君色」って言葉

聞いた人によって
想像する色が全く変わるんです。

そんな色ないでしょ。

あなたの想像する「君」は一体どんな色だろう。

暖色か寒色か。

濃いか薄いか。

テクスチャはどんなか。

一色とも限らないよね。

さあ、教えてください。

ねえ、「君色」って何色?

お返事お待ちしております。

では。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?