見出し画像

こんにちは夏:6月きました

6月になったので、もう少しアクティブになりたいと思います。

さてさて、仕事を辞めて
ちょこっとだけのバイト生活を1ヶ月こなしてきましたが
もう元の生活に戻れる気がしていません。(笑)

ただ、稼ぎがぐっと少なくなった分だけ
自分の身動きがとれなくなるのでこれだけを解消するべく
今色々と考えています。

ブログ執筆とかアフィリエイトで稼いでる人って本当にすごいですね。
(よくわからなくって挫折しました)

今考えていてるのは、

①ペットのお世話、お散歩代行(簡易)
②占い
③絵描き
④ほっと一息にまつわるなにか

一番進んでいるのは③ですが、
でも生計を立てたい気持ちもありますが
正直もっと、余計なこと考えずに描いていたいっていうのが本音なので
集中していっぱい描いていきたいと思います。

②占いも自信があまりなくて、いま自分しか占ってません(笑)
ココナラさんでだしてみてもいいのですが、
いまいち一歩が踏み出せてない!これはどうにかします。

①はやるにしても、どうやるか大枠がつかめてないので動いていませんが
やってみたほうがいいのかな。

④はやるなら家でだし、もっと勇気がでていません!

でもちょっとずつなにかしらで進んで行ければとおもっています。
と、近況報告でした。

サポートされるってどんな感じですか? でもマイペースに進んでいきたいと思います