見出し画像

辰年、最初の1ヶ月

こんばんは。國灯です。
暖冬と言われていましたが、急に寒くなりました。
生活の変化に慣れてきたところですが、まだ執筆の時間間隔をつかめていません。
それでも去年より執筆ペースは上がっていると思います。
慢性的な睡眠不足が解消したおかげでしょうね。
近頃、よくない感染症の話も聞きますので、体調にも気をつけたいところです。

これからやりたいこと、書きたいことを少しずつ実現していこうと思います。まず手始めに、カクヨムで開催されていたカクヨムコンの短編賞に応募する作品を作りました。
すでに完結しています。

この作品に関係する別作品の制作もしていく予定です。
限定ノートという形で公開することになりますので、ご了承ください。

あと、mastodonのアカウントも作りました。

Xの情勢によってはアカウントを消す可能性もありますので、作成しておきました。

定期的に読んでくださっている読者さんもいてくださって、大変感謝しております。作品制作にかかわる勉強も継続しつつ、執筆に力を入れていきます。

短いですが、今日はここまでにいたします。
では、またの機会に逢いましょう。

未熟な身ではありますが、一歩ずつ前へ進んでいきたいと思います。