見出し画像

新作は完結したのでお知らせ。

遅ればせながら、私もようやくお注射しました。

ワクチンを打つなんて久しぶりすぎてちと緊張する。献血は何回かあるんだけどね。

ここ最近は残念ながら献血には行けてないけど、時間があれば行きたい。

大学生の頃は学校に来てくれていたから講義の合間に血抜きにいってくる~つって献血バスで寝そべって、注射打った側の手を結んで開いてを繰り返していた。

そん時は粗品(野菜ジュース、菓子)なんかくれて独り暮らしの腹の足しにしていた。

まあ、社会人になってからは粗品をくれることはないと思うが……どうなんだろうか。最近行ってないから分からん。

風の噂で献血の数も足りないという話も聞くから、私の血でよければどうぞお使いくださいって感じなんですけどね。

さてさて、近況話はさておき。

先々月から毎日更新していた作品『残弾』が先月の終わりに完結いたしました。

過去に某小説投稿サイトで投稿していた作品を改稿して公開しております。スポーツものというよりはヒューマンドラマに近いかとお思われます。各キャラクターが織りなす人間ドラマをお楽しみください。お時間が許せば読んでいただけたらと思います。

ただ、まだ放置している作品もありますから、それもちゃんと作っていけるよう励みたいと思います。

では、また来月にもいつも通りnoteにて生存報告させていただきます。

未熟な身ではありますが、一歩ずつ前へ進んでいきたいと思います。