見出し画像

挑戦していく姿勢は忘れないようにしたい

創作の方は相変わらず低速運転でありますが、ここ最近自分の作品を読んでくれる方が増えて嬉しい限りであります。投稿時間を変えて正解でした。
試行錯誤しながら更新しつつ、新しい作品も進めております。
あと、この頃チャット小説にも挑戦してみようかとも考えております。作品を1つ書いたことがあるだけの初心者なのですが、小説だけでなく、別方面にもアレンジできるようになっておいても損はないだろうと考えるようになりました。
いろいろと学びたいことが増えてきて、少し時間が足りないようなもどかしさはありますが、少しずつ踏みしめていこうと思っております。

未熟な身ではありますが、一歩ずつ前へ進んでいきたいと思います。