見出し画像

めまぐるしい

朝礼!

月曜日はマネージャーmtgと全体mtg。
5月もちょっと不安でしたが、ふたを開ければラッキーなことに目標達成ペースで数字があがりそう。

でも!ラッキーではあかん!
毎日目標と現在地を確認し、昨日はどうだったか、今日何をしなければならないのか、今日なのを達成しなかればならないのかを毎日感じて、毎日達成を目指すべく、朝礼をリニューアルすることにしました。

5月も達成して、6月からは狙った数字をコツコツ毎日積み上げられるようになります!

マネージメント

午後からはLステップというシステム構築の打合せ。
今日で構築と操作研修が終わったので明日から当社のLINE公式アカウントがリニューアルします!

mtgが終わってからこれからLステップ構築と運用を伴走してもらう方としばし雑談。マネージメントについて。というより生き方みたいな。

例えばテレアポをやらされ仕事前回でやっているスタッフがいる。
マネージャーとして、一人に人間として、そのスタッフを案じる人として、そのスタッフに対してどうあるべきか。マネージメントというより人としてどうあるべきか。

答えはわかりません。
分かりませんけども、私にとってもマネージャーとってもスタッフにとってもいい答えがあるはずです。
明日も考え探し続けます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?