見出し画像

しばらく日報を休みます。

思うところ、ありまして。

日報を書くのをしばらく休もうと思います。
辞める理由より、なぜ始めたかをお話ししたいと思います。
理由は二つ。
①ある方がやっていたので素直にこれはやった方がいいなと思ったから。
②負け犬の遠吠えでもいいから、伝わったらいいなと思ったから。

そしてやってみて、分かったことが2つあります。
①私の独り言を意外と誰かが見てくれて、勝手に応援してくれている。
②伝わったらいいなは伝わらない。直接覚悟を持って伝えた方が良い。

でもしばらく休みます。

でもいつか、必ず書き始めます。

なぜ、書き始めるか。
理由は2つ。
①書きたいから。
②応援して欲しいから。

動機はいたって独りよがりでシンプル。
また応援してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?