見出し画像

今日見た動画#5 【さらば/蛙亭etc..】

▶︎3/20 見たやつ

@蛙亭のケロケロッケンロール

序盤の中野さんのやる気のなさから信じれんぐらいの爆発力
キャバクラにきたと思ったら白亜紀に迷い込んだ動画。終始伊藤さん冷静でわろた。ほんと中野さんの憑依力やばすぎ、きもい(褒めてる)
岩倉さんの生足かわいい動画。

・・・

@ロンドンハーツ

すずちゃんかわいいよすずちゃん。おじさん達が一喜一憂してキャッキャしてるのを見れて嬉しい。

・・・

@さらば青春の光Official YouTube Channel

ついにあのザ・ゲリラが映像化。笑
今日からやる会議で森田さんが提案していた風俗店。西田の性癖が西田らしくて笑う。後半が楽しみ〜〜〜〜〜!てかこれYouTube的に大丈夫なんかな。消されませんように・・・・

・・・

TBSラジオの話。オズワルドさんち!が冠レギュラーなったの嬉しいけど代わりにラジオ父ちゃん終わっちゃうの本当に寂しすぎる・・・ウゥ

この記事が参加している募集

#とは

57,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?