見出し画像

今日読んだ本 漫画 #1

▶︎ 3/15-17 読んだやつ

基本電子書籍でbookwalker使ってるんですがどこが1番使いやすいのかな。誰かおすすめある方教えてください〜〜〜

・・・

@ドロヘドロ 1-23巻 

林田 球 / IKKI COMIX

☞あらすじ
ドアによって隔てられた2つの世界。「魔法使い」の世界の住人たちは、自らの魔法でドアを作り出して、もう一つの世界「ホール」にやって来た…!! 魔法使いによって、頭を爬虫類の醜い姿に変えられた男・カイマンが本来の姿を取り戻すため、友達のニカイドウと共に、魔法使い狩りに立ち上がる。対する魔法使いたちも反撃を企て…。


名前は聞いたことあったけど未読だったので全巻まとめ買い。自分の頭が悪いのか一周目で登場人物の名前がごっちゃに…笑
ゴールデンカムイ好きな人、絶対この漫画も好きじゃないかな(自分がそうだから)

心さん推し🫀

・・・

@ギャルと恐竜 5

森もり子(原作)トミムラコタ(著)/ ヤングマガジン 

☞あらすじ
アニメと実写、たっぷり配信ちうなんでよろ~~。
うちらのルームシェア2年目!
恐竜の“初めて”はたくさんあるっぽい。
YouTuberデビューに節分、渋谷で待ち合わせ。
ま、楽しければオッケーっしょ♪

あらすじユル〜〜〜ッ
ギャルが恐竜拾ってきてルームシェアしてる漫画の5巻目。基本ハッピーエンドの1話完結ストーリーだからサクサク読みやすいから好き。
話と話の間のいろんなタイプのギャルが書いたタイトルデザインも見るの好き。

・・・

新しいジャンルの漫画色々読んでみたい。
ほんと1日24時間じゃ足りないな〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?