見出し画像

年賀状書かなきゃww

もう12月中旬になりましたねー汗

年賀状書いてないことに気付いた今日この頃ですww

今まで書いてなかったのに、書く必要はないのかもしれないのです。ペーパーレスが主流となりつつある昨今、必要性という部分としては無いのかもしれませんが。LINEでの「あけましておめでとう」という新年のあいさつも良いとは思いますが、去年に年賀状を出す際、宛名を書いたり、住所を書いたりしている時「あ、こういった作業好きかも」って感じたんですよね。

とはいっても、人数も少ないし書く量は本当に微々たるものだったのですがww

丁寧に書こうとして、集中している自分に少しの時間ですが充実感を覚えたんですよね♪

とはいえ、今に至るまで書いてないし、年賀状の準備も全然できてないので早くしないと元旦に届かないので急がないとなのですがww

明日年賀状買いに行こうか…

明後日買いに行こうか…

迷うな~…www

なんて考えていた今日一日でしたwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?