撮り溜めた空写真を流す11

画像1 街中の社に突然気付く日
画像2 夕暮れに電柱が何故か似合う
画像3 だがしかし電柱など及ばぬはるか上空の色も見て欲しい
画像4 上を見上げるはるか高い方が白い
画像5 不思議な色をしていた
画像6 これは昼間道をよぎるトラックも引っかからない高さ
画像7 羊雲と言っていいのかよく分からない
画像8 暗雲の向こうに青空があっても落ち着かないざわつく
画像9 はるか見下ろす視界もややもすれば不安を
画像10 掻き立てるような大気の不穏が続く
画像11 雲は雲でも白いやつを置いておく電線がぶった切っているがそれもまあ

投げ銭歓迎。頂けたら、心と胃袋の肥やしにします。 具体的には酒肴、本と音楽🎷。 でもおそらく、まずは、心意気をほかの書き手さんにも分けるでしょう。 しかし、投げ銭もいいけれど、読んで気が向いたらスキを押しておいてほしい。