見出し画像

2010年以降に生まれたスターシードさんへ🌈10ページ目

はじめましての方はこちらを読んでね😉


今日はお話しが長くなってしまいました。

内容がいつもと違う感じなので苦手な方もいるかもしれません。辛くなってしまうようだったら今日はお休みでお願いします😊遊びに来てくれてありがとう。
無理はしないでね♡




あなたが学校に行かない理由


残された家族が心配だから
が理由の🌈さんもいるんじゃないかな?

親、おじいちゃんおばあちゃん、兄弟

僕、私が学校に行ってる間に何かあったらどうしよう
と、心配で家にいてあげている🌈さんもいると思います。

とても心配ですよね。

助けなきゃ

学校に行かないことで自分が何か言われるより
家族に何かある方が嫌なんだと想像します。

顔色を伺って、空気を変えて、ご機嫌をとって…

私はそんなあなたが心配です。

私も毎朝お腹が痛い(ふり)をして学校に行かなくなった時期がありました。


心休まる時はありますか?

眠れていますか?


その心配で一緒にいたいご家族は外に出ることができますか?

もしできるのであれば、少しの時間でもいいので
風を感じに外に出てもらいたいな、と思います♡

同じ風を感じ、同じ景色を見る。

"気持ちいいね、暑いね、雨が降りそうだね"

広い世界を感じてほしいです


そこには絵に描いたような幸せなご家族がいるかもしれません

たくさんの友達と走り回って楽しく遊んでいる同年代の人がいるかもしれません

見るのが辛いかもしれません

でもその現実もある

知ってほしい、思い出してほしいんです。

そこからは何も思わなくていい

僕、私がもっと我慢すれば、もっと努力すればああなれるかもしれない、これは思わないで。

あとこれも。
私よりあの子の方が辛い、だから弱音を吐いてはダメだこれも思わないで。


ただ知る
それだけをしてほしいです。


あなたの目の前に現れてくれたあの人たちは
あなたの希望です

あなたもこうなれますよ。と現れてくれたんです♡

ですが現実はすぐには変わらない。
ギャップで辛かったら一旦心に閉まっていい

だけどお願い、希望だけは捨てないで
今の辛い現実は永遠には続きません。


あなたが大人になって思い出す時が来ます。
気づく時が来ます。

僕、私もあの人と同じ人間なんだ。
上も下もない同じ人間なんだ。

やがて点が繋がる時がきます
線で結ばれる時が来ます

あなたの幸せに気づく時が来ます


ごめんね、
肝心なの解決策みたいなことはわからないんだ😢

けど、私みたいに幸せになれる

私は今とっても幸せです♡

あなたも幸せになっていいんです♡なれるんです♡


助けたい人を助けていると
いつの間にか幸せの受け取り方忘れちゃう。

生まれたてのころは何の疑問も感じずあんなに受け取っていたのにね。

私なんかが受け取る資格ない

そんな人はいない

あなたも受け取っていいんです
幸せを受け取ることを自分に許可してください

私は許可しました。

受け取ってます。バンバン受け取ってる。
あと、選ぶもやってる。
選んでもいいんです。


受け取り方も選び方もわからなくても選んで受け取ってください♡

選ぶって切り捨てていくみたいな感じがして初めはモヤモヤするかもしれません。

でも大丈夫♡
無闇に人を傷つけるようなことはあなたにはできないので。違和感がちゃんと教えてくれるので大丈夫です♡



私もあの人と同じ人間
上も下もない同じ人間

たくさん受け取って幸せで満たされてください。

そして溢れた分を分け合ってください♡

与えることで幸せを感じるあなた

でもそれはあなたが幸せだからこそできること♡
これ大前提☺️


偉そうに言ってるけど私は最近そのことに気がつきました😋やっと気づきました。

私は今、やりたいことをやって幸せを感じています

伝えたいことを伝える
受け取りたいものを受け取る
全て自分で選ぶ

"伝えたいことを伝える"
ここはためらう部分もあると思います。

だって段階すっ飛ばして本質見抜いて二言目で核心を突いちゃうから。
本人も気づいていないの心の中の声を聞いて本人に伝えちゃうから。

そしてすんごい空気になるから😅

そこで私たちは「あ、ここはみんなは気づかないところなんだ」と気づく

これスターシードさんあるあるなんじゃないかな😌
私たちにはデフォルトだから、サラッと出ちゃうんだよね😓
同志よ、今まで辛かったね🥺でも一人じゃない、大丈夫。共に自分を褒めようではないか🫂💕セルフハグしよ♡

でもいいんだよ♡伝えて

それはそのお相手に今必要な言葉だから
今必要な気づきだから

「繋げてほしい」と受け取った言葉だから
高次元のみんなは言葉が使えないから私たちに託さないと伝えられないの。

その言葉を繋いだら、お相手は自分と向き合い少し辛く苦しい時を過ごすかもしれない

けどそれはお相手に必要な経験なんです。

自分と向き合うときなんです。

私たちはそのきっかけをつくる人

宇宙の声を繋ぐ、お相手の心の声を繋ぐ

私たちにしかできない特別な力のようです。
誇っていい力のようです☺️

自分と向き合うことはどうしてか"辛い"が多い

けどそこを抜けると過去が書き変わり幸せいっぱいに♡

辛い幸せ

漢字はこんなに似ているのに感じ方は両極端。

でも、少しの気づきで変わる
気づけば世界は変わるんです

現実は幻、現実は心の投影

🌈さんは感覚でわかっていると思います。

そこで🌈さんにお願いがあります♡

今日は何をするか決まっていますか?
もし特に決まっていなければ"現実は幻"の言語化を考えてもらえたら嬉しいです。

私にはとても難しくて😅

ここが伝われば多くの人が幸せに気づけると思うんです。

すぐにじゃなくて大丈夫。

何か思いついた時にここのコメント欄か🌈さんの場所で発信してもらえたら助かります😭


伝えたいことがありすぎて話がごちゃごちゃしてしまったけど最後まで読んでくれてありがとう😊


それではまた来週👋☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?