東京出張(2)

画像1 フィギュアショップ
画像2 アーニャ人気だな
画像3 いやいやAdobeさん、そんな非常口で自己主張してないで、ユーザーをAdobe税から脱出させてください。
画像4 秋葉原
画像5 秋葉原
画像6 ヨドバシ
画像7 半額らしい
画像8 35年くらい昔、これとほぼ同じものを1000円で売るバイトをしていました。奈良で。
画像9
画像10 こういう時代なんですね。
画像11 無料とな。
画像12 ローソンですが、
画像13 秋葉原だと、こうなるみたいです。
画像14 こちらも。
画像15 JRさん(atre)も秋葉原ではこうなるみたいです。
画像16 架道橋
画像17 御茶ノ水。フィルムの時代には三脚使っても撮れなかった写真。背景は長時間露光で対応出来ても動体ブレをこの程度に抑えることは無理でした。

サポートをいただければとても嬉しく思います。 写真を撮ったり、書き物をしたり、そういう活動に活かします。