見出し画像

oncyber.io

NFTやめたんちゃうんかい!と言われそうですが、やめてません。ただ、コレクションを大整理しただけです。
今日、65点あったフォトコラージュを18点に整理ました。売れてしまったもの、譲ってしまったものがほとんどです。

数やないやろ、というのが、最近の心境です。
心境も何も、最初から「数自慢」するような性質のものでもなかったと思いますけれど、「最初は勢いかな?」と思って力んだところはあります。
その結果「1点も売れない」ということにはなりませんでしたが、NFTでその名を轟かせた作家さん達から見たら、極めて微々たるもの、誤差レベルです。

で、残したNFTをどうしたかというと、oncyber.ioで、一部、一覧できるようにしました。見るのは無料です。

今月は特に大きな予定もなく、細々と暮らすつもりです。

サポートをいただければとても嬉しく思います。 写真を撮ったり、書き物をしたり、そういう活動に活かします。