初めての夜日記

こんばんは🌙
本日は夜の初めての投稿となりました。

今日は春からの学童の申込や
ふるさと納税のワンストップ制度をやろうと
計画してましたが断念😅

まずは娘のバースデーで計画してる
ハワイアンズの予約から🏄🌺
1番苦労したのはキャンセルの保険に入る事。
(もはや何入ればいいか不明)
我家はほんとーーーに風邪ひきさんが多く
(11月は10回程度しか保育園へ行ってません😅)
万が一風邪を引いた時の保険が必須で
今回はMysuranceの保険に加入者しました✈️

体調崩さずに行けたら良いですが、
これで気持ち的にだいぶ安心です😮‍💨

その後は先日の日記にも書いた
子供部屋の掃除を🧼

夫は私の大っ嫌いな
換気扇の掃除をやってくれました🥹
(いや〜本当ただただ感謝です👏)

午後は娘達のお友達と
公園でたくさん体を動かし🤸

力が尽きたので、夫の株の優待で外食🍽️

充実した1日でした!!!

今夜はカレーを作り置きして
明日からの仕事に備えたいと思います🍛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?