僕の畑に来る猫278『煙突の詰まり解消』

画像1 僕の畑も雪です。
画像2 クルミの木の枝を落とす作業をしてみた。
画像3 あ、そうだ!薪ストーブの煙突の詰まりを見てみよう!
画像4 ここだ!ここ!
画像5 ススで真っ黒に!この曲がりにパンパンに詰まっている。
画像6 ならば、、下に向けよう!♪
画像7 おおー!!調子いい!調子いい!
画像8 窓からも、煙突から出る煙の様子が、よく見える。(^^)
画像9 下向きなら雨も入らない。
画像10 これで暫く様子を見てみよう。
画像11 おぉー!よく燃える!今までがなんだったんだ!ストーブに文句を言ってごめん。僕が悪かった。
画像12 ススアートも映える。
画像13 ミットちゃん「なーにやってんだかー」
画像14 ミットちゃん「自分が悪いのを棚に上げて、ストーブにケチをつけるなんて、、」
画像15 ぼく「ほら♪ミットちゃん♪ストーブ、あったかいだろ♪ほらほら♪(^^)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?