じいちゃんの畑に来るネコ。242 竹の子

画像1 今朝のじいちゃんの畑。
画像2 ミケちゃん、いました♪いました♪
画像3 にゃ〜にゃ〜♪鳴いております。
画像4 う〜ん、背伸びしています。
画像5 キョロキョロしています♪
画像6 どこかを見ています。
画像7 ミケ「おじちゃ〜ん、いらっしゃ〜い」場末のバーのママさんみたいです。演技の練習です。
画像8 にゃ〜にゃ〜♪
画像9 サササ♪
画像10 にゃ〜〜〜ん♪すりすり、甘えてきます。
画像11 にゃん♪
画像12 にゃん♪にゃん♪
画像13 すりすり♪
画像14 すりすり♪すりすり♪
画像15 すりすり♪すりすり♪
画像16 すりすり♪すりすり♪すりすり♪すりすり♪
画像17 にゃ〜♪ ミケ「小屋さ行くべにゃあ♪」
画像18 僕「はい、行くべ♪行くべ♪」
画像19 あらら、日の出の写真を撮り忘れた。太陽が昇っています。忘れた?忘れてはいない。気づいたら、昇ってた。時間が過ぎるのが早い。(笑)
画像20 ミケの赤ちゃん。元気です。猫の子。
画像21 タケノコです。
画像22 良い感じ♪竹の子。
画像23 ミケと目が合った。 赤ちゃんは生後2週間位になる。目が開いているようだ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?