写真奮闘記94 『何をやっても面白い年頃の猫』

画像1 陽の出前に畑に着く。目覚ましが鳴る前に起きる。いつもの事だが、鳴ってから起き上がるか、鳴る前に起き上がるかで、朝の10分は大きく異なる。今朝は後者。
画像2 月がまだいる。
画像3 おぉぉぉ、月だ。
画像4 陽の出
画像5 太陽
画像6 朝陽を受ける小屋。
画像7 ミットちゃんもミケも毛繕い。
画像8 身体が柔らかい。
画像9 凄く柔らかい。
画像10 ぼわ~~~ん
画像11 陽が差す
画像12 煙突が光る
画像13 霜除け送風機が稼働している。
画像14 シャッタースピードを遅くしてみる。
画像15 ミケ
画像16 ミットちゃんがこちらに来る。
画像17 ミットちゃん「ねえねえ、おじちゃん?」
画像18 ミケ「(またしょうもない事、するのかしら?」
画像19 ミットちゃん「おじちゃん、鬼ごっこしよう!私が鬼ね」
画像20 ミットちゃん「はい!タッチ!捕まえた!」 僕「なんじゃこりゃ?」
画像21 ミットちゃん「ははははははは!」
画像22 ミケ「やっぱりしょうもない事してるわ、、」
画像23 ミットちゃん「母ちゃん!今度はおじちゃんが鬼だから、逃げよう!」 ミケ「・・・。な~に言ってるんだか~」
画像24 さっきよりも陽が昇りました。
画像25 朝陽を浴びる鉄塔。
画像26 別方向の鉄塔。絵になるなぁ。
画像27 ミットちゃん「ははははははははh」何をやっても面白い年頃。
画像28 貯水タンクと横の菜の花と、低い脚立越しの太陽。
画像29 ハヤブサ?
画像30 飛行機とクルミの葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?