僕の畑に来る猫241『胡桃クルミ銀杏ギンナン』

画像1 今朝もミケちゃんが畑に来てくれました。
画像2 ミケ「おじちゃん、食欲の秋ですねー♪」僕「んだねー♪」
画像3 ミケ「にゃーにゃー♪」僕「なんだよー?何が言いたいんだい?」
画像4 ミケ「分かってるくせにー♪」僕「んー?分かんないなー♪」
画像5 ミケ「なに言ってるんだかー♪」僕「あははは、分かってるよー♪アレだろ?」
画像6 ミケ「にゃーん♪」僕「待て待て♪ちょっと待って♪」
画像7 ミケ「早く早くー♪」僕「ハイハイ♪分かったよ♪」
画像8 ミケ「にゃーにゃー♪」
画像9 さて、クルミ拾いです。
画像10 バケツ一杯分拾って、次は、
画像11 薪ストーブの火を確認。
画像12 250℃位あるかな?お湯は沸いている。が、時間がもう少しあるから、銀杏(ギンナン)を拾って来よう♪
画像13 銀杏の木の所からみる朝陽。キラキラ。
画像14 銀杏が枝にまだあるぞ。、やばやば、、下手に触ると臭くなる。
画像15 なので落下直撃を避けながら、冷や冷やしながら、地面に落ちたギンナンを拾う。小さなバケツ一杯分。さて、コーヒーを飲むために小屋に戻ろうか♪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?