写真奮闘記99-2.04 『ミットちゃん』

画像1 僕の畑に来る猫の畑から見る望遠遠景の山。雲がかかっていい感じ。
画像2 蕨の葉が広がって、シダ類というのが良く分かる。
画像3 タンポポの綿毛。
画像4 ズーム。日本語で言うと、、、拡大?か?
画像5 僕の畑に来る猫の畑の中心的シンボルツリーのクルミの木を中遠景で撮る。シンボルツリーを日本語で言うと、なんだろう?象徴木?
画像6 僕「おーい!ミットちゃ~~~ん」
画像7 ミットちゃん「はーい、な~~~に~~~」タカっタカっタカっ♪
画像8 僕「ほら!タンポポだよ!、、、あれ?いない!ミットちゃんどこ?!」
画像9 ミットちゃん「よいしょ、よいしょ」
画像10 ミットちゃん「よいしょ、よいしょ」
画像11 ミットちゃん「もっと上に行けるよ!」
画像12 ミットちゃん「えいさ、ほいさ」
画像13 ミットちゃん「うわっつ!高い!ぎょえ!!」
画像14 ミットちゃん「びびる~」
画像15 ミットちゃん「はてさて、、どうやって降りようかな、、」
画像16 ミットちゃん「勢いで登ったはいいが、、、」
画像17 ミットちゃん「こんなに高いのね、、はてさて、、」
画像18 ミットちゃん「どれだけ高いのか、読者の皆さんに見てもらいましょう」
画像19 ミットちゃん「ほら、結構高いでしょ?」
画像20 ミットちゃん「そろり、そろり、」
画像21 ミットちゃん「うわ!怖いわ~」
画像22 ミットちゃん「はてさて、どうしましょう、、、」
画像23 ミットちゃん「よし!覚悟を決めて、、いくわ!」
画像24 ミットちゃん「えい!」ズルズルズル
画像25 ミットちゃん「トスン。ふぅ~~~、、やっぱり地面が一番いいわ♪」
画像26 ミットちゃん「うわ、これがタンポポね?かわいい~~」
画像27 ミットちゃん「これがアマドコロの花。」
画像28 ミットちゃん「これはコゴミが大きくなったもの」
画像29 ミットちゃん「これは何かしら?ネギ系の花かな?」
画像30 ミットちゃん「あら?見慣れないヘリコプターね。山火事がおさまったのかしら?。先ずは良かったわ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?