じいちゃんの畑に来るネコ。143-2

画像1 ミケちゃん♪外を見てまどろむ。
画像2 雪の中を歩くクロヒョウ♪
画像3
画像4
画像5 クロは、シュッとしているとカッコいい♪
画像6 クロ「こんにちは~♪」
画像7 うわ~~~マタ足袋臭~~~~♪
画像8 超絶な匂いに気絶したか?
画像9 大丈夫か?
画像10 クロ「もっとぉ~~~♪」
画像11 クンクン、、
画像12 クンクン、、
画像13
画像14
画像15
画像16 クンクン、、
画像17 ぷは~~~~
画像18 うううう~~~~良い♪
画像19 ミケ「クロちゃん、いつまでやってるの?!」
画像20 ミケ「ほら、あれ、おじちゃんに見てもらいましょ♪」
画像21 クロ「さてと、、」
画像22 ミケ、クロ、「どうも~~~こんにちわ~~~♪」
画像23 ミケ、クロ、「改めまして、おはようございます♪」 僕「なんだい?かしこまって?」
画像24 クロ「それではさようなら♪」ミケ「ごきげんよう♪」 僕「なに?これ?新しいギャグ?」
画像25 クロ「受けなかったね♪」ミケ「そうね♪」
画像26 クロ「このギャグはミケが考えたんだよ♪」 ミケ「ピキーーーーン!」
画像27 ミケ「クロちゃん!おだまり!!」クロ「ギャーーー」 僕「これならウケるかも♪(笑)」
画像28 ミケ「クロちゃん♪」 クロ「ミケちゃん♪」
画像29 ミケ「クロちゃん♪」 クロ「ミケちゃん♪」
画像30 チュ♪    僕「なんだい?こいつら、、♪^^)面白いな♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?