じいちゃんの畑に来るネコ。120-1

画像1 クロちゃんとミケちゃんの お笑いミーティング♪
画像2 クロ「あ〜〜〜なんだかなあ〜だ」
画像3 クロ「ギャグにもう一捻り欲しいんだけどなあ〜」
画像4 クロ「何かこう、ひと味違う撚りないかなあ〜」
画像5 クロちゃん、ネタのブラッシュアップを考え中。
画像6 クロちゃん、頭の回転、ぐるぐる。
画像7 クロ「ちょっと歩いてみる。」
画像8 クロ「テヘペロ♪」
画像9 クロちゃん、ウロウロ。いいアイディア、浮かぶと良いね♪
画像10 ミケちゃん、何か言いたそう♪
画像11 ミケ「クロちゃん、いい?」
画像12 クロ「今、考え事してるから、ごめん」
画像13 クロ「う〜〜ん」
画像14 クロ「う〜ん」
画像15 なかなかいいアイディアが出て来ません。
画像16 ま、そんなに焦ることないよ、クロ。
画像17 なんでもない時に、パッと思い付くもんさ。
画像18 クロ「こうやって、こうやって、ん〜〜違うなあ」
画像19 クロ、なかなか、いいアイディアが撚り出せません。、
画像20 ミケ「クロちゃん、疲れてる?ちょっといい?」
画像21 ミケ「ねえねえクロちゃん♪」
画像22 ミケ「いいアイディア浮かんだの♪」
画像23 ミケ「こんな、「ものすご〜く、ありがとうございます〜」の新しいバージョン考えたんだけど、どう?見てくれる?」
画像24 ミケ「昔、と言ってもそんな昔じゃないけど、野球選手に野茂選手って言うピッチャーいたよね?」クロ「ミケ!え!よく知ってるねえ!」
画像25 ミケ「やるね♪ 「ランナー1塁、セットポジションからのぉ〜〜〜」」
画像26 ミケ「トルネードぉ〜〜〜からのぉ〜〜〜」
画像27 ミケ「ありがとうございます〜〜〜」ての♪
画像28 クロ「ミケ、、、逆だよ♪」(そっちに身体捻ったら右投げでしょ♪最後サウスポーになってない?♪)
画像29 ミケ「あらやだ♪はずかしいわ♪」 クロ「ミケ、カワイイよ♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?