見出し画像

笠間稲荷神社

寄り道を重ねて、目的地へ。

あ、寄り道とは言っても、予定にない思い付きで行動するのも、旅の醍醐味であります。

"行って良かったね♪"な場所に巡り合う。これもご縁なんだろうな。と思います。

さて、

画像1

ウチのカミさんは、昨年かな? お友達と訪れた事があるのだそうです。前回は菊祭りにはちょっと早くて花が咲いて無かった!と言う事で、

画像2

今年もやってまいりました! 

僕は初めてであります。

画像3

見事に満開!花盛りであります。

画像4

キツネも菊の花で🦊✨

画像5

画像6

お昼は、きつね蕎麦♪

画像7

蕎麦いなり

画像8

お揚げの中に蕎麦が詰まっています!

美味しかったです。ご馳走様です!

美味かった。馬翔った。なんつってな♪😊

画像9

画像10


画像11

ちょうどいい時期に訪れる事が出来ました。

ありがとうございます。感謝です!😊✨

画像12

うちのカミさま⇧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?