じいちゃんの畑に来るネコ。144-3

画像1 クロ「"チャールズブロンソン"て、なにや?」
画像2 僕「髭オヤジだよ」 クロ「く〜〜〜ぅ♪」意味不明(笑)
画像3 クロ「さて、おじちゃん、時間ある?」 僕「あるよ♪」
画像4 クロ「おじちゃん、練習見て♪」 ミケ「見てケロ♪」 僕「うん、いいよ♪」
画像5 行こう♪行こう♪外へ行こう♪
画像6 ミケ「じゃあ、ホーメーションAで行くわよ♪」 クロ「フォーメーションだよ♪」
画像7 クロ「あら?ミケ?どうした?」
画像8 ミケ「ホーでもフォーでも、どうでもいいでしょ!クロちゃんのバカ♪」
画像9 ミケ「あら?クロちゃん?どうした?」
画像10 クロ「バカって言うな♪」 ミケ「あらゴメン、ホントのこと言って♪」
画像11 クロ「さて、前置きはこれ位にして、と。」ミケ「そうね、始めましょ♪」
画像12 クロ「じゃ、音響さん、音楽お願いします」
画像13 じゃじゃ♪じゃじゃ♪ ずたずた♪ じゃじゃ♪じゃじゃ♪ずたずた♪
画像14 ふーーー♪
画像15 すたすたすったたー♪ おうおう♪
画像16 じゃららん♪じゃららん♪
画像17 るる〜ぶ♪るる〜ぶ♪
画像18 明日はどっち♪
画像19 じゃららん♪じゃららん♪
画像20 るる〜ぶ♪るる〜ぶ♪
画像21 明日はどっち♪
画像22 じゃららん♪じゃららん♪
画像23 るる〜ぶ♪るる〜ぶ♪
画像24 じゃららん♪じゃららん♪
画像25 るる〜ぶ♪るる〜ぶ♪
画像26 明日は〜〜〜♪
画像27 心のままに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?