僕の畑に来るネコ148『そんな目で僕を見ないで(笑)』

画像1 今朝は冷え込みました。多分、気温はマイナスでしょう。
画像2 畑にはチャッコ。
画像3 元気ですね。
画像4 朝焼け。畑には霜が降りてます。放射冷却でしょう。
画像5 チャッコ「にゃあ〜♪にゃあ〜♪」最近良く鳴く。
画像6 距離が近くなった。
画像7 少し、触れるようになって来た。
画像8 キッキー君もやって来ました!
画像9 チャッコ「キッキー君、風呂入ってる?臭うよ。」キッキー君「風呂ってなに?」
画像10 僕「キッキー君〜♪いないいない、」
画像11 僕「ばーーー!」キッキー君「おじちゃん、何やってんの?」チャッコ「なに?」
画像12 僕「キッキー君、そんな目で僕を見ないで、、」キッキー君「おじちゃん、、」チャッコ「痛い〜、、」
画像13 陽の出。
画像14 陽の出ロード。太陽が、日に日に、どんどん、東より北の方に移動しています。
画像15 今朝は気温が冷え込んだので、火付きが悪い。ようやく勢いがついた炎。
画像16 チャッコの海老反り。身体が柔らかい。
画像17 お!キーちゃん!
画像18 僕「キーちゃ〜〜〜ん♪」
画像19 キーちゃん「なによ、」僕「そんな目で僕を見ないで、、」
画像20 キッキー君、朝陽を浴びて、
画像21 水を飲みます。
画像22 桶の水は、凍っています。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?