じいちゃんの畑に来るネコ。144-2

画像1 頭ごっつん♪ ネコの挨拶らしい♪
画像2 ミケちゃん♪お気に入りの切り株ステージに♪
画像3 太陽の位置、少しずつ春へ。
画像4 最近のクロちゃんは、僕の足に絡んでくる♪
画像5 スリスリしたり、
画像6 爪を立てたり、噛んだり、
画像7 ゴロゴロスリスリしたり、
画像8 ぎゅーっとしたり、
画像9 何をしたいのか分からない事をしたり、
画像10 本人もよく分からないのかも?
画像11 とにかく、足に絡んでくる。
画像12 爪を立てたり、(そんなに痛くはない)
画像13 噛んだり、(少し痛いが、許容範囲内)
画像14 何したいの?♪
画像15 意味不明♪
画像16 楽しませてくれる♪
画像17 かわいい♪
画像18 クロちゃん♪
画像19 甘えん坊な一面♪
画像20 そんなクロを、冷めた目で見ているミケ♪
画像21 ミケ「クロちゃん、なにやってんだか〜♪」
画像22 ミケ「楽しいの?」 クロ「なんも言えねえ♪(ぐらい面白くて楽しい♪)」
画像23 シュッとしているとカッコいいクロちゃん♪
画像24 角度によって、めんこい♪
画像25 窓から見る風景。
画像26 クロ「ミケちゃん、抱っこ交代してよ♪」 ミケ「は〜い♪」
画像27 クロちゃん、抱っこ♪
画像28 クロ、満足の表情。
画像29 クロ「う〜ん、、」
画像30 クロ「マンダム♪」(分かるかなぁ?分かる人は相当だ(笑)) https://search.yahoo.co.jp/search?&ei=UTF-8&p=チャールズブロンソン&fr=applep2&sftype=1&aq=0&ai=31c0268a-da9e-40e4-96dc-5a0ace6c7c7e&oq=ちゃーるすぶろ&aa=0&ts=16664&at=s&iau=1&tile=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?