じいちゃんの畑に来るネコ。139-1

画像1 朝の太陽の位置が移動しているのが分かる。
画像2 ミケちゃん♪にゃ〜♪
画像3 小屋の窓から外。、
画像4 クロちゃん♪にゃ〜
画像5 ミケちゃん♪クロちゃん♪にゃ〜にゃ〜♪
画像6 仲が良い♪
画像7 ミケちゃん、ご機嫌♪
画像8 クロちゃんも、そこそこ機嫌がいい♪
画像9 ミケ「あははははは、」箸が転がっても可笑しい年頃か?♪
画像10 ミケ「あははははは、」とにかく笑う♪
画像11 仲のいい2人♪ 昨日の喧嘩が嘘のようだ。
画像12 僕「クロちゃん?君たち仲が良いね♪」 クロ「まぁね♪」
画像13 と、言ってるそばから、喧嘩? いや、プロレスごっこ。、
画像14 ミケ「君たち、仲がいいね♪」 ミケ「まあね♪」
画像15 言ってるそばから、、やっぱり仲がいい♪
画像16 クロ「おじちゃん!僕のブレイクダンスを見てケロ♪」 僕「うん、いいよ♪」
画像17 ♪〜ズタズド♪ズタズド♪ズタズド♪
画像18 クロ「どお?」 僕「もう少しみたいな♪」
画像19 ズタズド♪ズタズド♪
画像20 ♪ズチャ ズチャ ズチャ ズチャ
画像21 クリック♪クリック♪
画像22 ターン♪ あ♪チョレチョレ♪
画像23 ガヅガヅ♪ガヅガヅ♪
画像24 ブルブル♪
画像25 ぴぃ〜〜〜ん♪
画像26 ちぢんで♪
画像27 ヒョイ♪
画像28 ガヅガヅ ローリン(ぐ)♪
画像29 キック♪キック♪
画像30 フー♪イェ〜イ♪ 決まった!!!ブラボー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?