じいちゃんの畑に来るネコ。208 座布団10枚!

画像1 クロちゃん、おはよう♪ 今日は早いな♪
画像2 日の出前。朝焼け。
画像3 火入れ前。炭焼き。
画像4 クロちゃん♪すりすり♪
画像5 にゃ~にゃ~♪て、めんこいズね♪
画像6 すりすり♪て、めんこいちゃー♪
画像7 クロ「おじちゃん♪」僕「クロちゃん♪」
画像8 クロ「抱っこ♪」ちょこん♪
画像9 僕「クロちゃん、体重、何トンあるの?」
画像10 クロ「は?なにて?」僕「いやいやいや、なんでもない♪」
画像11 僕「コメ袋10㎏より軽いかなぁ。。。」
画像12 丸々てぇ~~♪
画像13 クロ「おじちゃん?」僕「なんだい?」
画像14 クロ「朝陽って、いいね♪」
画像15 クロ「心が洗われる(現れる)気持ちになる♪」
画像16 クロ「体重のことなんか、どうでもよくなるよね♪」僕「うん♪」
画像17 クロ「見て!朝陽!」
画像18 キラキラ♪輝いている♪
画像19 クロ「おじちゃん、僕が作った歌を、聞いてくれる?」僕「うん、いいよ♪聴かせて♪」
画像20 クロ「いい?いくよ♪ ♪~」
画像21 クロ「あああ~~~♪ううう~~~♪」
画像22 クロ「あああ~~~♪ううう~~~♪世界の平和に~~~~♪」
画像23 さて、クロちゃんのライブの後は、軽く作業。
画像24 クロ「おじちゃん?なんか手伝おうか?」
画像25 僕「え?クロちゃん、手伝ってくれるの?」
画像26 クロ「猫の手も借りたいんでしょ?(笑)」
画像27 僕「クロ、上手いこと言うねぇ~♪座布団10枚!」
画像28 クロ「えへへ、てへぺろ♪」
画像29 作業の後は、コーヒー♪
画像30 至福なのだよ、これが♪^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?