じいちゃんの畑に来るネコ。137-1

画像1 「にゃー!!!」「にゃーー!!!」激しい声。
画像2 ミケ「にゃーーー!!!なにすんのー!?!」
画像3 クロ「う、、」 ミケ「う"ーーー!!!」
画像4 ミケ「わウゥーーー!!!」 クロちゃん、本気でびびってる。この目!(笑)笑っちゃいけないけど、笑けた。
画像5 クロ「…」びびり、びびり、
画像6 クロ「…」もう腰が引けている。
画像7 クロ「…(ミケ怖え〜〜)」
画像8 ミケ「まったく〜」
画像9 ミケを怒らせると、怖い。
画像10 僕「さっきの喧嘩、凄かったね♪」
画像11 クロ「喧嘩じゃないもん♪」 僕「じゃあ、なんだっけの?」
画像12 クロ「うぐぐ、、」 ミケ「"睨めっこ♪"って言えばあ、、」
画像13 僕「さっきの"睨めっこ♪"、どっちが勝ったの?」 クロ「ギクッ!」
画像14 クロ「どっちが、勝ったか?負けたか?、なんてないよ♪」 ミケ「ちょいちょい♪」勝ち誇ったように手を出す♪
画像15 クロ「(汗、)勝ち負けのあるゲームじゃないし、汗」  僕「(いや、勝ち負けあるよ♪(笑))」
画像16 ミケ「な〜に言ってんの〜?。」 クロ「ギクッ!」
画像17 ミケ「苦し紛れに、適当なこと言って。。。負け惜しみ。、ま、いいけど。」
画像18 クロ「…」シュン
画像19 ミケ「クロちゃん、最近、イライラ、ソワソワ、しているのよ」 落ち着きのないクロ。
画像20 ミケ「多分、白黒ネコのモーのせいね、」
画像21 毎日、縄張り争いの緊張感の連続なのかも知れない。。。
画像22 ミケ「クロちゃんの苦労、分かるわ、でも、私が手出しできる問題じゃない」 ミケの方が強そうだけどな♪
画像23 クロ「ギャオ〜〜」
画像24 ミケ「クロちゃん!おじちゃん、痛いっ!て言ってるわよ」
画像25 クロ「ウギャ〜〜〜」
画像26 クロ「グア〜〜〜!」
画像27 クロ「ガヅガヅガヅ!」
画像28 クロ「ギュギュギュギュ!」
画像29 クロ「ウグガガガ〜〜〜!」
画像30 クロ「ふぅ〜ふぅ〜ふぅ〜。」ストレスを発散するクロちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?