僕の畑に来るネコ52。『シャーベット』

画像1 煙突設置予定位置が、現物(薪ストーブ)を置いてみると、位置が悪い。
画像2 板で塞がれている方のが、適している。作業のやり直しである。試行錯誤の連続。気づきを貰う。
画像3 朝の5時55分。
画像4 ミケ、量子力学的瞬間移動。
画像5 ミケ、瞬間移動しまくり。
画像6 ミケ、瞬間移動しまくる。
画像7 僕も、この際だから、瞬間移動してみる。意外と出来るもんだ♪
画像8 クロちゃん。
画像9 クロちゃん、君は、まるまる、パンパン、パツンパツン、だ。冬に備え過ぎなんじゃ、、?、、余計なお世話か♪^_^)
画像10 今朝は冷え込んだ。マイナス4度とか。
画像11 朝陽。
画像12 辺りは、白く、凍っている。
画像13 クマちゃんに、火を起こしてもらってる。有難いことです。
画像14 朝陽が歓迎してくれているようだ。
画像15 この直前、クマちゃんにアクシデントがあった。手に火傷をしてしまったのだ。
画像16 ミケ、水を飲みに行くが、凍っていて飲めない。
画像17 器にペットボトルの水を注ぐが、水が、シャーベット状になる。でも、ミケは美味しそうに飲んでくれる。ミケ「かえってシャーベットも美味しいわ♪結果オーライね♪」今時のネコ、シャーベットを知っている。クマちゃんも、怪我が何かの功名になればいいな♪天才バカだ大学の真髄。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?