僕の畑に来るネコ185『そこにあるから』

画像1 今朝のチャッコ君。
画像2 植木屋のアッキー君の植栽したモミジの木にイタズラ(笑)
画像3 チャッコは悪く無い。
画像4 そこにあるから戯れているだけです(笑)
画像5 チャッコ君、益々エキサイト!
画像6 頑張れ!チャッコ君♪(笑)
画像7 キッキー君とキーちゃんは、イチョウの木に登っています。そこに木があるから登る。ただそれだけの事。登山家は、山があるから登ると言う。そう云う事である。
画像8 チャッコ君、戯れるのに飽きて、歩いて来ます。
画像9 今度は、アッキー君が立てた柵にイタズラか?
画像10 お!クロちゃん登場!
画像11 クロちゃん、パトロールご苦労様です。
画像12 クロちゃんは軽トラが大好き!今日はプロの軽トラ。植木屋アッキー君の軽トラです。
画像13 チャッコもプロの軽トラに興味津々。
画像14 二十日大根が収穫期を迎えました!
画像15 美味しそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?