じいちゃんの畑に来るネコ。234 2シーター

画像1 にゃ〜♪
画像2 曇り空で、日の出は見られず。
画像3 雨が落ちて来そうな空。
画像4 にゃ〜♪
画像5 火を焚いて、お湯を沸かす。
画像6 噂の2シーター。
画像7 ミケ「これが噂の、K虎ってやつ?」
画像8 ミケ「おっと!クロちゃん!そんな所で何やってるの?」
画像9 クロ「試乗してるんだよ♪」
画像10 クロ「ミケも乗ってご覧よ♪」ミケ「え?どうやって乗るの?」
画像11 クロ「そこに手をかけて、グイラってするの」
画像12 ミケ「グイラ!」
画像13 ミケ「あれ?なんか違う?」
画像14 もう一回、ミケ「グイラ!」
画像15 ミケ「クロちゃん、、嘘、教えた?」クロ「ふふふふ♪」
画像16 ミケ「こら!クロちゃん!」
画像17 ミケ「これくらいの高さなら、ヒョイ♪と、ひとっ飛びよ♪」
画像18 ミケ「せーの♪」
画像19 ひょい♪
画像20 ミケ「わ♪なに!これ?これのどこが2シーター?」
画像21 クロ「グイラ!」
画像22 クロ「ぐぐぐぐ、」
画像23 クロ「どお?凄いだろ?」
画像24 ミケ「これの、どこが2シーターなの?」
画像25 クロ「ほら、ここが、」
画像26 ミケ「どこが?」
画像27 クロ「ここが、つーって、」
画像28 ミケ「つーって?」
画像29 クロ「しったー」
画像30 ミケ「つーって、しったー?」クロ「つーしったー♪」分かるかな?分かんねーだろうなぁ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?