僕の畑に来るネコ50。『気になる♪気になる♪』

画像1 ミケ「気になるわね、この車」キーちゃん「んだにゃ〜♪」
画像2 ミケ「あら?あの方?」僕「そうだよ♪」
画像3 チャッコ「なになに?なにこれ?」
画像4 チャッコ「赤い色が気になるっていうよりも、」
画像5 チャッコ「何が気になるって、」
画像6 チャッコ「ん?その前に、なに?あれ?」
画像7 チャッコ「おじちゃん?ま、いいか♪」
画像8 チャッコ「なんだか、匂いが、気になるの」
画像9 チャッコ「クンクン、クンクン、」
画像10 チャッコ「これ、誰の匂い?」
画像11 カマドに火。お湯を沸かす。
画像12 僕「チャッコ、気になる匂いは、クマちゃん家のネコの匂いだと思うよ♪」
画像13 チャッコ「んだのがぁ♪分がたー!有り難う♪」
画像14 今日は、さほど寒く無い。水も凍っていない。
画像15 曇り空。
画像16 水を飲むキーちゃん♪
画像17 大きくなったなあ。。。
画像18 ミケ「みんなー、水飲め、水!」
画像19 ミケ「ご飯食ったら、水飲めな♪」
画像20 キー君「水、水、美味いね〜♪」お!クロちゃんだ!! 家族全員で、良いですね♪
画像21 チャッコ「やっぱり、父ちゃん(クロ)が来ると、背筋が伸びるな♪ちょと緊張する〜」
画像22 ミケ「あ、そういえば、!」
画像23 ミケ「あ、クロちゃん!」
画像24 ミケ「クロちゃ〜ん!!待ってー、お使いお願い〜!ネギ買って来てー」
画像25 ミケ「今夜は、ネズミ鍋よ♪うふ♪」
画像26 チャッコ「オイラ、ネズミよりモグラの方が、好きだなあ」
画像27 ミケ「ほう、珍しいわね♪モグラが好きだなんて 、。ま、好みだから、いいけど。ユニークな子ね♪」
画像28 クロ「おーばんがあ?スーパーたかきがあ?はたまた、ヤマザワが?どさ行ぐ?」ミケ「どごでもいいんねえ?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?