じいちゃんの畑に来るネコ。147

画像1 雪の下大根。
画像2 夜、じいちゃんの畑に行くと、ネコはいなかった。
画像3 来たついでだからと、大根を掘ってみた♪  一欠片を、齧ってみた。ら、甘い♪ 後から程よい辛みが追っかけてくる♪ これは美味い!!!と思った♪
画像4 クロちゃん登場♪ 僕が持って来た僕用のオヤツに、興味を示すクロ♪
画像5 クロ「にゃんだこれ?クンクン♪」
画像6 ミケ「クロちゃん、やめなさい、それはおじちゃんのエサよ♪」
画像7 ミケ「ミカンなんて、ネコの口には合わないわよ♪」
画像8 ミケ「それより何より、、」
画像9 ミケ「またモー(クロのライバル)がウロついているんだけど、なんとかならないの?」
画像10 ミケ「得体のしれないアイツ、何するか分からないわ」
画像11 クロ「毎日、筋力アップのトレーニングしているから、大丈夫だよ♪」 僕「おかげで僕のズボンはボロボロだよ♪(笑)」
画像12 ミケ「ホントぉ?大丈夫ぅ?頼りないなあ♪」 クロ「たまには褒めてくれよ♪」
画像13 ミケ「クロちゃん、ここに座りなさい!」 クロ「な、なんだよ、、」
画像14 ミケ「アンタこの前は、(過去の細かい事をあれこれ、あれこれ、)」 クロ「はい、ゴメンなさい」
画像15 ミケ「クロちゃん、お疲れ様ね♪」
画像16 ミケ「疲れたでしょ♪ゆっくり休んでね♪」
画像17 ミケ「お茶でも淹れましょうか?」
画像18 クロ「ミケちゃん、たまに優しい時あるんだよなあ。。。」
画像19 その時、外では、、、
画像20 あ!あれはモー!
画像21 モーが小屋に近づいて来ていた。
画像22 先日、ミケとクロ用にと置いていたエサが、なくなっていた。 多分、モーの仕業だろう。
画像23 クロ「ん?なんか気配がする!」
画像24 じゃじゃじゃじゃ じゃーーー♪ B7-5の音 https://www.piano-c.com/pianoChord_B7-5.html
画像25 モーとクロが対峙する。「ウワ~~~~!」「ウワ~~~~~!」「ウワ~~~~!」「ウワ~~~~~!」
画像26 ミケ「やだ、怖い」
画像27 ミケ「クロちゃん、大丈夫かしら?」
画像28 ミケ「モー 強そう、、」
画像29 ミケ「クロちゃん、大丈夫かしら?」
画像30 クロ「取り合えず、おじちゃんの力を借りて追っ払ったけど、、手強いヤツだ」 ミケ「ダメじゃん!あんた一人で勝たなきゃ!」   つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?