僕の畑に来る猫。番外編『写真奮闘記25 LUMIX FZ300編』節分ですね~

画像1 子猫のミットちゃん。
画像2 にゃ~にゃ~鳴いて駆け寄ってきます。
画像3 子猫のチャコ。
画像4 チャコは人見知りが強く、途中までは来ますが、僕の足元までは来ません。
画像5 いつも一定の距離を取ります。
画像6 ミットちゃんは、感情を表面に出すタイプ。
画像7 でもって、オットリしている。
画像8 チャコは近づかない。
画像9 風景。
画像10 鉄塔。
画像11 狙っていなかったけど鳥が画面に入る。
画像12 飛んでいるカラス。画面に収めるのが難しい。さらに中央に捉えるのは、もっと難しい。
画像13 何気ない木々。枝々。焦点の妙を感じてみる。
画像14 枝にとまるカラスかな?
画像15 何気ない木々。枝々。焦点の妙を感じてみる。2
画像16 ミケ。ミットちゃんとチャコの母親。
画像17 にゃ~にゃ~♪
画像18 節分の 地上のカラス
画像19 小雪舞め。。。(一応、俳句のつもり)
画像20 竹の葉とカラス。
画像21 カラスと雀。
画像22 鈴なりのスズメ。
画像23 飛行機とタラの芽の枝。
画像24 飛行機。
画像25 カラス。
画像26 飛ぶカラス。これは狙って撮った。
画像27 看板にとまるカラス。
画像28 送風装置。
画像29 畑の雪模様。
画像30 春を待つカラスかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?