じいちゃんの畑に来るネコ。145

画像1 曇り空。
画像2 雪。また寒波が来る予報。うむむ、。
画像3 クロ「おはようございま〜す♪」
画像4 僕「うっす♪」
画像5 クロ「おじちゃん、、」僕「なんだい?」
画像6 クロ「そこ、いい?」 僕「おう♪」
画像7 クロ「いや〜なんだねえ、最近の情勢は、めちゃくちゃだねっす♪」
画像8 クロ「世界中が、大茶番劇っす」
画像9 クロ「しかしながら、それで世の中回ってしまっているから、」
画像10 クロ「どうにも止まらないや♪」
画像11 クロ「それを分かった上で、自己防衛だねっす♪」 僕「んだねぇ♪」
画像12 クロ「せめてもの正しい情報は、自分で取りに行かないとないよね」
画像13 クロ「主要メディアは、ウソばっかりだから」
画像14 クロ「情報格差が起きてて、インターネット使わない年寄りは、テレビ、ラジオを信じてる」
画像15 クロ「すっかり信じ込んでる」
画像16 クロ「逆にインターネットはデマを流してる、と思い込んでいる」
画像17 クロ「確かに、インターネットはデマもあるけど、本当もある。」
画像18 クロ「それを判断する目が必要、」
画像19 クロ「その目を鍛えるのは、自然の摂理を知る、ここ重要ね」
画像20 クロ「原理原則に則っているか、」
画像21 クロ「感覚を研ぎ澄ます、これ大切なのに、」
画像22 クロ「自己防衛の最大の武器を、麻痺させられている」
画像23 クロ「麻痺させている機関が、主要メディア」
画像24 クロ「だから、犬エイチケイとか、マスゴミと云われる由縁」
画像25 クロ「自然に触れて、」
画像26 クロ「空気を吸って、」
画像27 クロ「感覚をフラットにして、」
画像28 クロ「自然の摂理、原理原則を再確認、」
画像29 クロ「僕らは常にそれの繰り返しさ♪」
画像30 僕「クロちゃん、ありがとう♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?