僕の畑に来るネコ。199『変なネコ』

画像1 キーちゃん「あ!父ちゃんだ!」
画像2 クロ(父ちゃん)「なにしったのや〜?」
画像3 キーちゃん「父ちゃん!チャッコが変なんです!」キッキー君「えっ!!?それは大変だ!」
画像4 チャッコ「そうです!私が変なチャッコちゃんです♪」
画像5 チャッコ「ネコなのに背中、伸びーる♪全然ネコ背じゃなーい」
画像6 今日も焚き火をする。朝は気温が低いから、焚き火の暖かさが気持ちいい。
画像7 チャッコ「キーちゃん?僕は変かな?」キーちゃん「そうよ、変よ」
画像8 チャッコ「おじちゃん?僕は変なの?ネコなのにネコ背じゃないから?」僕「、いや、普通だと思うが、、。
画像9 チャッコ「何処が?どういうふうに変なの?」
画像10 チャッコ「教えてケロ♪」
画像11 チャッコ「オラオラ!グイグイ!」僕「コラ!チャッコ!やめれ!」
画像12 チャッコ「ごめんなさい」僕「はい、よろしい」
画像13 チャッコ「クンクン、、」僕「やめれ、」
画像14 キーちゃん「チャッコ、それが、変だからー」
画像15 チャッコ「ウルウル、僕の何処が変なんだよー?(涙目)」
画像16 キーちゃん「チャッコ、、すごく変、」
画像17 朝陽を浴びる。 僕「チャッコ!しっぽ焼けるぞー!」
画像18 チャッコ「はい!大丈夫です!(内心、冷や冷や)」
画像19 柿の実が成っている。
画像20 梅の実が成る。
画像21 キーちゃん「チャッコ、、君は大丈夫!強く生きろよ、」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?