僕の畑に来る猫の畑と、写真奮闘記93

画像1 おぉ!タケノコが出たー!!
画像2 筍です!
画像3 ん?お?アスパラガス?
画像4 アスパラガスです!
画像5 旬な食べ物が次々と出て来ました! 左から、アスパラガス・タラの芽・アマドコロ・わらび、そして、、
画像6 タケノコ!
画像7 飛行機
画像8 いい感じ、いい感じ
画像9 いいぞ、いいぞ
画像10 どんぴしゃ!
画像11 良い
画像12 遊び心が良い感じ
画像13
画像14
画像15 余韻  良い感じだ。
画像16 小屋
画像17 ミケ
画像18 ブロッコリーの花。種をこぼしてみようと思います。
画像19 キジ!
画像20 飛んだ?!
画像21 追うと逃げる。
画像22 む、む、む、、ここが限界か、、。
画像23 またまた飛行機!
画像24 咄嗟に構えるも、、
画像25 撮影場所がいつもと違うので、、この後の展開が、、、
画像26 枝の陰です。
画像27 写真機を肩に斜め掛けしながら作業している。いつ何時(なんどき)のシャッターチャンスに備えて。写真家の心境を少しでも感じてみようと。でも、ハッキリ言って邪魔だ。(笑)。
画像28
画像29 ずっと木の陰。こういう事もある。
画像30 いつも定位置にある手動式ポンプ。いいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?