じいちゃんの畑に来るネコ。136-4

画像1 ミケちゃん♪
画像2 可愛い女の子。
画像3 クロ。
画像4 食いしん坊の男子。
画像5 気は優しくて力持ち。
画像6 時々、ミケにちょっかいを出し、
画像7 気取ってカッコを付けて、
画像8 「今度レストランで食事でも、どお?」誘ってみる。
画像9 ミケは浮かない表情。ミケ「お金も無いくせに、」
画像10 ミケ「ちょっとクロちゃん?」 クロ「ん?なんだい?」
画像11 ミケ「おじちゃん、クロちゃん変よ。」
画像12 ミケ「クロちゃん、いつものクロちゃんじゃないわ」
画像13 ミケ「あんた誰よ?」
画像14 ミケ「おじちゃん!やっぱり変よ」
画像15 クロ「僕だよ、クロだよー」
画像16 ミケ「いや、絶対違う!あんた誰よ!シャーッ!!」 クロ「ひゃ〜」
画像17 ミケ「正体見たり!あんたは、あんたは、ブラックデビルよ!」
画像18 クロ「くわ、くわ、くわ、バレちゃーしょうがない、」(ネタが古くてスイマセン♪)
画像19 ミケ「おじちゃん!逃げて!」
画像20 クロ「そうはさせるか!」
画像21 ミケ「じゃ〜ん♪私はミケちゃんマン♪」
画像22 クロ「ミケちゃんマン、今日はこれくらいにしておいてやる」
画像23 ミケ「そうね、今日のお芝居の練習は、これくらいにしておきましょう。疲れたわ♪」
画像24 疲れて眠るミケ♪
画像25 今日も練習をたっぷりしました。
画像26 スヤスヤスヤスヤ♪
画像27 毎日、練習に明け暮れて、
画像28 春を待つ♪
画像29 健気な女の子。ミケちゃん♪
画像30 クロちゃん♪と、夢を追う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?