写真奮闘記69-2

画像1 いつもの畑の定位置から少し移動して撮ってみました。
画像2 ちょっと移動しただけなのに、景色が違います。気分も変わります。
画像3 多分、朝日連峰。
画像4 いつもの鉄塔も、新鮮に見えます。
画像5 氷の世界。遠景。
画像6 資材置き場から見る風景。
画像7 資材。?
画像8 資材越しの朝日連峰。現実。
画像9 鉄塔越しの飛行機雲。
画像10 農道ユンボゥー♪(韻を踏んでみる)
画像11 f値を色々。
画像12 多分、葉山。
画像13 霜よけの送風機。風を送って、霜を飛ばす、人間の知恵。
画像14 f値を下げたら、羽が動いて見えた。と、いうことは、カメラが自動的にシャッタースピードを遅くした。そういうこと?光の量を絞って少なくしたから、シャッタースピードを遅くして光の量を多くした。シャッターが開いている時間が増えたから残像が写った。当たってる?
画像15 飛行機雲1
画像16 飛行機雲2
画像17 飛行機雲3
画像18 レンズの光。フレアって言うのかな?
画像19 レンズの個性も楽しい。なにかのきっかけでゴミ(シミ)が写ったりする。
画像20 光を浴びる草たち
画像21 いいですね。
画像22 春です。雪が降ったりしますが、春です。
画像23 動き始めました。止まりません。
画像24 遠景。
画像25 奥羽山脈かな?山に囲まれて生まれ育っているのに、山の事知らなさ過ぎる。反省。。。
画像26 枝にとまる小鳥。
画像27 薪小屋の屋根と煙突越しの月山。
画像28 手前のクルミの木越しの、遠くのクルミの木。
画像29 奥羽山脈の系?
画像30 こういう季節になりました。田舎の真っ赤なフェラーリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?