じいちゃんの畑に来るネコ。97 🎌令和四年🎍謹賀新年♪🌅お正月

画像1 明けましておめでとうございます♪
画像2 ミケ「明けましておめでとうにゃ〜♪」
画像3 クロ「明けましておめでとう御座いますにゃ♪」
画像4 今朝は年末寒波の影響で、更に雪が積もりました。
画像5 ま、ま、積雪は大した事がなく、雪国であれば、さほど騒ぐ程でもない。
画像6 ミケとクロ。いた〜〜〜♪
画像7 クロちゃん♪
画像8 ミケちゃん♪お気に入りの切り株ステージ♪
画像9 クロは雪の白に映える。
画像10 新年早々、お熱い二人♪
画像11 わ、わ、わ、エスカレート♪ 良い子の皆様にはこれ以上はお見せ出来ません。自主規制♪(笑)
画像12 クロちゃん♪、ミケから「待て♪」
画像13 「待て♪」別アングル。
画像14 「待てい♪」
画像15 「待て♪待て♪」
画像16 「待て♪」「待て♪」
画像17 僕はストーブでヤキモチ♪
画像18 クロちゃん♪頭を冷やして来る。
画像19 飛行機が飛ぶ。
画像20 ミケ♪
画像21 クロ♪
画像22 丸くて黒い物体♪
画像23 クロちゃん、番頭さん役が板について来た♪
画像24 ミケちゃん♪にゃ〜にゃ〜♪ウロウロ、スリスリ♪
画像25 お正月ですね〜♪
画像26 『ミケちゃん♪クロちゃん♪撮影NG集』  ん?なに?これ?
画像27 なに?なに?
画像28 クンクン、、
画像29 ガブ!!!  僕「わー!ミケ!ダメ!スト〜ップ!!」
画像30 クロちゃん♪こっち向いて〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?